第一安息日献金
ロシア・プロホロフカの教会の再建のために
ロシアは面積で世界最大の国で、面積は6,612,073.2平方マイル(17,125,191 km2)、人口は1億4,700万人です。この広大な領土には180を超える国籍の人々が住んでおり、それぞれ異なる宗教を信仰しています。最も多いのはロシア正教(41.1%)で、次いで他のキリスト教(6.3%)、イスラム教(6.5%)、ネオペイガニズムとテングリスト(1.2%)、仏教(1.2%)、非実践的信者(25.2%)、無神論者(13%)が続き、残りは宗教を信仰していません。
SDARMの発足以来、永遠の福音のメッセージは、非常に困難な状況下でこの地で進められてきました。多くの信者は厳しい迫害を受けなければなりませんでした。中には、十字架にかけられ復活した救い主を証しするために命を犠牲にした人もいました。
1990年代の終わりに、ある聖書伝道師が妻とともに宣教活動を行う目的でロシア中央部に移住しました。彼らの努力と祈りの結果、信者のグループが組織されました。しかし、彼らには集会や礼拝のための場所がありませんでした。ついに2006年に、彼らはベルゴロド州プロホロフスキー地区の都市行政の中心地であるプロホロフカの土地に小さな家を見つけました。この農業地域は、クルスク市の南東にあるプショル川沿いの穀物、テンサイ、ヒマワリ、果物を生産しており、鉄鉱石が豊富に埋蔵されています。
神が奇跡的に多くの障害を取り除き、この家の購入を祝福してくださったとき、私たちは神の手が働いていることをはっきりと見ました。この地域での活動は成長を続け、家は神を崇拝するすべての人々を座らせるには狭すぎるものになりました。数年前、私たちは当局から新しい建物を建てる許可を得て、礼拝堂の建設を始めました。兄弟たちは寄付をして懸命に働いてきましたが、このプロジェクトを完成するには、主を愛する世界中の人々の寛大な援助が必要です。このプロジェクトの完成は、救いの最後のメッセージを広める光の灯台として、近隣地域で福音活動をさらに発展させる機会となります。この地域で現在の真理の成功を支援する心構えのあるすべての人を主が祝福してくださいますように!
プロホロフカ教会とロシア連邦の兄弟たちより